スポンサーサイト

--. . --

2011ネン!

2011. . 01


A HAPPY NEW YEAR

新年、明けましておめでとうございます★☆


皆様年越しはどう過ごされましたか??

私は恒例のガキ使を見て死にそうな程爆笑して
そのあとは友達と初詣に行ってきました

おみくじももちろん引きましたが、、、
書いてる文が難しくて全然理解できてない私です



ちなみに2011年、、、
牡羊座は12年に一度のめちゃくちゃいい年になるそうです!!!!
私牡羊座なんですよねーもう1人でウハウハです♪




さて、枚方店では1月限定でおみくじキャンペーンを実施致します

大吉がでると施術料20%オフ!!!!!!!!!
他にも10%オフやトリートメントサービスなど色々ご用意しております


9日まで限定新成人限定付け放題¥7500もやっております
人生に一度の成人式、パッチリお目めで決めちゃいましょ~



この機会に是非、皆様お越し下さいませ







今年も皆様にとって素敵な1年でありますように・・・










スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://blanchirakata.blog119.fc2.com/tb.php/9-205a0549
