スポンサーサイト

--. . --

癒し・・・♡

2014. . 24
いつもBlanc枚方店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!★

staffの江藤です(^-^)

昨日、初めてオイルトリートメントへ
行ってきました♪( ^ω^ )

マカダミアナッツのオイルで
全身をマッサージ・・・
贅沢させて頂きました♡
たまには良いですよね!笑

マカダミアナッツオイルには、
ビタミンEやパルミトレイン酸が入っており
酸化しにくく肌に浸透しやすいので
乾燥対策や、肌の老化防止に
効果的だそうです!\(^o^)/

日々エアコンに包まれた私の肌には
かーなり助かりました♪

無臭なので、アロマもブレンドして下さり
癒された1日でした(^-^)



まつげエクステ★SUMMERキャンペーン中

<付け放題 7500yen>
140本まで、お一人様何度でも!
リムーブ別途1000yen
8月末まで

大好評中です!( ^ω^ )

ご来店お待ちしております♪


まつげエクステ専門店 Blanc枚方店
枚方市岡本町7-1-117 ビオルネ1F
☎︎072-800-1126 予約優先制



スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://blanchirakata.blog119.fc2.com/tb.php/87-ecead55f
