スポンサーサイト

--. . --

ムカデは動物?笑

2012. . 02
 
 
こんばんわ!!
 
いつも観覧頂きまして
誠にありがとうございます!!
 
 
この前、天王寺動物園に
行ってきたので ちょいと
書きたいと思います!!!
 
雨が降ったりやんだり
やったので 走って建物へ 笑
 
夜行性動物舎へ避難
そこで事件発生!
みんな コウモリとか見て
騒いでると思いきや
ムカデ!
ムカデが床を
這いつくばってました!
外国人の方が、楽しそうに
素手でつついてて
危ないと思ったのですが
おばちやんが必死に
「No!No!」と叫んでたから
大丈夫やと…笑
しかし、外国人の方は
テンションが上がって
「Woo!woo!」笑
人の話を聞いちゃいねぇー
 
 
キリンさんも好きです!
 
 
でも、ゾウさんのほうが
もっと好きです!!
 
 
ってラクダやないかーい 笑
 
なんやかんや 閉園まで
いました!!笑
 
途中でアイスとか
食べたり 楽しみました!
 
また 行きたいです!
 
 
 
まだまだ
新生活応援キャンペーンしてます!
 
上付け放題 \ 9975
 
下付け放題 \ 4935
 
上下付け放題 \ 13860
 
お一人様1回限りです!
 
急いで付けに行かなくちゃ! 笑
 
 
 
end
 
 
 
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://blanchirakata.blog119.fc2.com/tb.php/48-90177c22
