スポンサーサイト

--. . --

祝 22歳になりました!!

2011. . 05
 
こんばんは
 
 
7月27日にめでたく
 
22歳をむかえました
 
2日間お休みを頂いて
 
祝ってもらいました
 
そして ケーキなんですが…
 
 
実は 私は生クリームが
 
食べられないんです
 
言ってなかった 私が悪いので
 
頑張って食べました←笑
 
ただ、食べるのが遅かったです
 
そして29日出勤して
 
お昼前に鞄の中を見たら
 
プレゼントが!!!!!
 
 
江藤店長、ありがとうございます
 
すぐに 江藤店長やとわかりました
 
そしてそして、今日は
 
副社長さんからプレゼント
 
頂きました!!
 
 
ありがとうございます!!
 
これからも 精一杯頑張りますので
 
宜しくお願い致します
 
ありがとうございました
 
良い22歳にしたいです
 
 
Blanc 枚方店 1周年
 
 
ご新規様
 
上100本以上で下10本プレゼント
 
顧客様
 
上80本以上で下10本プレゼント
(リムーブSETは上60本以上)
さらに、肩マッサージサービス!!
 
8/24までとなっております!
 
ご来店お待ちしております
 
 
Blanc 坂田 璃香
 
 
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://blanchirakata.blog119.fc2.com/tb.php/23-c5030dfc
